GWありがとうございました!!!

今年のGWはどうでしたか?

ゆっくり過ごされた方、旅行などで楽しく過ごされた方、いろいろだと思いますが

むらかみうのとろキャンプ場もたくさんの方にご利用いただきました!ありがとうございました。

晴れていいお天気の日もあれば、雨が降ったり風が強かったり、ハプニングもあり!

なんだかんだであっという間に終わってしましました!

これからは新緑の季節!キャンプにも最適です!

またのお越しをお待ちしておりま~す!

関連記事一覧

PAGE TOP